ハゲしいね梅さん!

ハゲが気になるおとしごろ!オヤジの日常。

ビビンチョビンハゲちょびん。

2016年末からはじめたことがあります!

 

私の年齢(47歳)になると体のいろんなところの老化現象が目に見えて目立つようになりまして。

 

 

老眼になったり、筋力が衰えてきたりと気力も弱くなった気がします!

 

 

 

そこで一番気のなっていることをなんとか改善できないかと思い2016年から始めたことがあります。

 

 

それは薄毛(ハゲ)を少しでも改善できないかと色々と、インターネットを駆使して

調べたところ!

 

 

ヒマシ油

 

小堺製薬 新精製ヒマシ油 500mL

小堺製薬 新精製ヒマシ油 500mL

 

 

(ヒマシ油の詳細はネットに載っているので書きません!)

 

 

 

なんだかこのヒマシ油がなんだか良いみたいで!

 

 

ネットで注文してから頭に刷り込み刷り込み2週間!

 

 

写真も撮りながら続けている次第であります。

 

 

わたくし何ぶんいい加減な人間なもので

 

 

決められた時間や、毎日やることも儘ならないので前もって書いておきます!

(悪しからず。)

 

 

 

ハゲしいね梅さん。